ふくおか大地といのちの会

簡単!生ごみ・雑草でできるおいしくていのちたっぷりの元気野菜作り

DATE:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE:
【実習畑活動】・・参加希望者は、どちらの畑でも、
           川口(090-9721-3711)まで事前にご連絡下さい!!

●その1
 『あぴ畑@はこざき』・・第1,3,5日曜10時~12時
 4月は3日、17日です。暖かくなってきましたので、土作りや苗植えと、作業も目白押しです。
 たくさんのご参加、お待ちしております。

●その2
 『今津元気野菜畑』は、4月から『はたえ元気野菜畑』に移転します!
 これまで西区今津の畑で実習を行ってきましたが、車でないと通えない、
 という問題がありました。そこで、いろいろな方に探していただき、
 波多江のスーパー「マルコーバリュー」幸田会長のご尽力で、
 糸島市波多江に200坪ほどの畑地をお借りすることができました。
 JR筑肥線波多江駅(筑前前原駅隣駅)から南へまっすぐ歩いて500m、
 わかりやすくて便利です。車でもお越しいただけます。
 作業日は、4月は今津畑と同様に、第2,4土曜10時~12時としますが、
 以降は変更の可能性もあります。平日作業も検討中です。
 農機具等お持ちの方はしばらく持参をお願いします。
 4月の予定日は、9日、23日です。
 
Comment


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。