ふくおか大地といのちの会

簡単!生ごみ・雑草でできるおいしくていのちたっぷりの元気野菜作り

DATE:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE:
あぴ畑@はこざき作業:夏場なので、毎週日曜日行う予定です。
波多江元気野菜畑作業:同じく夏場なので毎週月曜日行います。月曜日に作業ができない場合は、木曜に延期しています。

参加してみたい方は、川口(090-9721-3711)までご連絡ください。


そして、お知らせ。

吉田さん渾身の書き下ろし、新刊「お野菜さん、ありがとう!~子どもと一緒に元気野菜作り」
ついに発売!1冊55ページで、なんと驚きの200円!
SN3O0433.jpg


子どもたちに元気野菜作りを誰でも教えることができるように作られた、わかりやすいガイドブックです。畑で土ごと発酵させる方法を、命の循環という観点からシンプルに伝えています。

子供向けの表現ですが、中身は大人にも十分に使えます。最初の入門書としては最適かも。
当会でも販売していますし、伊都安蔵里でも販売します。ぜひ、お友達にも進めてください♪

吉田俊道さんの自伝的1冊、東洋経済新報社「生ごみ先生の元気野菜革命」も好評販売中!こちらは1冊1500円です。
SN3O0434.jpg
Comment


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。