ふくおか大地といのちの会

簡単!生ごみ・雑草でできるおいしくていのちたっぷりの元気野菜作り

DATE:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE:
更新さぼっていて、すみませんm(__)m
あぴ畑@はこざきも、波多江元気野菜畑も、
参加者は少なめながらも、それなりに順調に続けており
ます。興味のある方は一度覗きに来て下さい♪


さて、12月12日(日)は、菌ちゃん先生養成講座の第4回。
この日のテーマは「先進地視察」で、佐世保のマミー保育園他の見学に行きます。
スケジュールは下記の通りです。マイクロバスで行きますが、
残席があるので、講座受講生以外の方も大募集いたします!

参加費は・・
講座受講者 500円
ふくおか大地といのちの会 会員の方 1000円
それ以外で興味のある方 1500円
です。

以下、スケジュールです。

9時     波多江駅前集合(姪浜南口集合の方は、8時30分)
11時30分 マミー保育園の畑に到着/見学/マミー保育園の昼食をいただき、懇談
14時    たまおく交流室(佐世保の大地といのちの会の事務局です)訪問
15時    ベジライフ(大地といのちの会と玉屋が共同の直売所)訪問(お買いもの)
16時    佐世保出発
18時30分 波多江駅到着予定(その後姪浜でも降車OK)

いつもより時間が長いですが、中身はとっても濃いものだと思います。
もちろん、お子様連れも大歓迎です。

参加できるかどうかの連絡を川口まで、できれば今週中にお願いいたします。
090-9721-3711
bonobono1105@ezweb.ne.jp
Comment


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。