ふくおか大地といのちの会

簡単!生ごみ・雑草でできるおいしくていのちたっぷりの元気野菜作り

DATE:
DATE:
ふくおか大地の会員、つきさん。
一見そんな風には見えないけれど、がんと闘う戦士です。
いつも温かな笑顔と、前向きな生き方。私たちが勇気づけられています。
寒くなってきて、畑の作業はちょっと厳しいかな・・。ということで、
H松サンタが、畑から、彼女にクリスマスプレゼントを届けてくれました・・・。
素敵でしょう?


つきさん、あったかくなったら、また畑にきてね。
箱崎ふ頭のおそば屋さんにも行かなくちゃね♪
Comment


管理者にだけ表示を許可する


